大会実行委員長 様より

各都道府県弓道連盟の皆様には、コロナ過の中で行事運営に大変ご苦労されていることと存じます。
また、年度末の大変お忙しい時期に申し訳ありませんが、標記大会のご案内をさせていただきます。連盟会員の皆様に周知いただきたく、お願い申し上げます。
この度、第4回伊勢「神宮奉納弓道大会」を、別紙(添付)要項の様に開催いたします。
この大会は、神宮弓道場にて弓を引きたいと願う全国の弓人が集い、親睦を深め、弓道発展に貢献したいという思いのもと、伊勢神宮崇敬会主催の元大会実行委員会を組織し企画しています。
令和2年の第2回大会・令和3年第3回大会は、新型コロナ感染拡大の影響を受け、残念ながら「中止」といたしました。
第4回大会開催にあたりましては、伊勢神宮崇敬会と様々な感染予防対策を講じています。
また、募集定員を120人程度に半減し行います。
夏の暑い時期ですが、全国弓友皆様のご参加をお待ちしています。

大会参加者の特典として
①「神宮」正式参拝(御垣内参拝)と神楽奉納を行います
②参加者は、神宮会館宿泊ですので、神宮の早朝参拝(希望者)ができます
③初段から称号者まで幅広く参加できます
④参加費は、宿泊(食事代)と神楽奉納と大会参加費のすべてを含んでいます
  *神宮会館への宿泊手配は、実行委員会で行います。
*大会に関してのお問い合わせは、実行委員会まで